このブログ(活動)について

 初めましてボルシチです。

友人に誘われてブログを始めてみました。まずこのブログについて簡単に説明していきたいと思います。 

主に自分が遊んだゲームを画像など付けて感想書いたり、ゲーム紹介などしていきたいと考えてました。

 

 あとは自己紹介とこの名前の由来を書いて今日は終わりにします。

趣味は食べること(甘いもの大好きw)後はゲームしたり、家で飼っている猫と遊ぶぐらいかな。

名前の由来は響きが好きだからこの名前にしましたw(今度ボルシチ出してるお店に行って食べてみようかなw)

だいたい書きたい事は書いたので自己紹介これで終わりです。

 

 最後にまだブログに慣れてなくて更新するのが遅くなると思います。では、今日はこの辺で終わりにします。